みんカラ カラコン レポ



>>みんカラ カラコン公式サイトはこちら<<


安全性が高いとすすめられた使い捨てのカラコン

 

長年メガネ女子だったのですが周りの子が皆コンタクトにし始めたので、最初は安全性が高いと勧められた使い捨ての透明タイプを使ってたのですが、友人が黒目が大きくなるタイプを使い始めてすごく印象が変わったのでまずはフチがプラスできるコンタクトが気になり始めました。

 

 

もともと黒目が小さかったのでコンタクトを使い始める前から瞳を大きくできる種類が気になってたのですが値段が高いので透明タイプを選んで使う日々でした。

 

 

友人の変身ぶりを見るたび私も同じ感じものを買いたくなっていましたが、やっぱり値段がネックになっていました。

 

 

そんな時みんカラ カラコンを知ってこれだと思ってすぐ買おうと思ったのですが、使っていそうな友人にどんな感じか訊いてみたり口コミを調べたりしてなかなか踏み切れませんでした。

 

 

前に安いコンタクトで眼科に通院する羽目になった人の話を親戚から聞いていたので何となく警戒してしまった結果です。

 

 

そうこうするうちにチマチマ使っていた使い捨ての透明コンタクトが無くなってきたのでついにみんカラ カラコンを購入、早速つけてみたところ装着感は前のほうが楽だったかと思ったのですがすぐに慣れて、何より目の印象が想像以上に変わったことに驚きました。

 

黒目が大きくなる感じが強くなるのが手にとるようにわかります。

 

つけてすぐ間近で鏡を見たときはそんなに印象が違うように思わなかったのですが、ちょっと遠目で鏡を見た時に黒目が大きくなった感じが強まっていて嬉しくなり、そのまますぐ外出したくなるほどでした。

 

 

メイク映えがすると口コミとかで読んでいましたがそれも想像以上で、地味な目だった私が変身できたと実感。

 

 

黒目が大きいと思ったとたん、気分がものすごく上がって表情が変わったと自分で思えるようになったことも成果だと思います。

 

 

コスプレもやってる友人が髪の色やアクセサリーの色に合わせてコンタクトのカラーも変えているので、私も色で遊べるタイプも揃えたいと思い目下集めている最中なのですが、カラコンの色と合わせて全身コーデを楽しむとか急に女子力が上がった感じが味わえたのも大きな成果で、下手なアクセサリーを増やすよりカラコンの種類を増やしておくほうが季節や行事に合わせたコーデがよりいっそう楽しめることも実感中です。

 

 

黒目をもう少し大きくしたいという地味な願望だったのですが、みんカラ カラコンを使うようになったおかげで本当のおしゃれが出来るようになったと思います。

 

 

カラコンを導入するハードルを下げてくれたみんカラ カラコン、これからもずっと頼りにして行きたいとさらに思うようになりました。

  

激安コンタクトショップ

アレッズコンタクト レンズモード 伊藤塾インターネット
弁護士や司法書士を目指す人の為の法科に特化した予備校になります。
ギフトナビ 評判 スラリスリム ヴィアージュ ナイトブラ
ナイトブラで胸が垂れ下がるのを防止する役割を果たしてくれます。