みんカラ カラコン 口コミ



>>みんカラ カラコン公式サイトはこちら<<


友達にもお勧めのカラコンブランド

 

みんカラのカラコンのブラウンを普段から愛用しています。

 

 

今まで、色々なコンタクトを使用してきましたが、1番気に入っているカラコンのシリーズです。

 

 

落ち着いた色合いで、きちんとする仕事場でも付けていても違和感が無く、黒目が強調されるだけなので、同僚や友人からも「ぱっちり黒目でいいね!羨ましい」など褒められることが多くいのでお気に入りになります。

 

 

もちろん、仲の良い友人を除いて、みんカラのカラコンを使っていることは、内緒にしていますが特にばれる事も無く、密かに優越感をいつも感じています。

 

 

そして、ちょっとイメージを変えたい休日や、イメチェンしたい気分の時にはグリーンを使用します。

 

 

付けるまでは、どんな感じになるか不安もありましたが、ブラウンと違い以外にも一体感があり、違った自分を演出できるので、気に入っています。

 

 

友達にも「外国人っぽいよ!可愛い」と、言って貰えるので、冒険した甲斐があります。

 

 

それこそ今しかできない、メイクの1つの手段だと思っているので、20代のうちに目の色が黒目ではないの自分も、イベントの時などに密かに楽しんでしまおうと思っています。

 

 

みんカラには、他の色もありグレーなどにもそのうち挑戦してみたいです。

 

 

色ごとに違った自分を演出で着て、付けると気分も変わるし、コンプレックスも減るし、良い事だらけです。友達にもお勧めのカラコンを聞かれたら、みんカラを紹介します。

 

付け心地の違和感もなく最高!

 

付け心地も抜群で、コンタクトを入れた時の独特のゴロゴロした違和感もなく付け心地も最適です。

 

 

度数もちゃんと選べるので、目が悪い私でも使うことが出来るし、度数なしもあるので目が良い方でも使えます。

 

 

引張り強度が強く破れにくいのが特徴というのが、実感できるほど、今のところ破れたこともありません。

 

 

こちらのカラコンを愛用してからは、コンプレックスだった目の小ささも気にならなくなってきて、朝のメイク時間もかなり時間を割かなくなりました。

 

 

そのおかげか、目元をばっちりメイクにしなくていいので、派手目な化粧からナチュラルなメイクでも良いのに、目が盛れるという万能なアイテムです。

 

 

韓国のコンタクト工場で作られているのに、送料を300円出せば3〜5営業日以内には届けてくれるので、持ち合わせが無くなって急ぎの時にもそんなに待たずに手に入れることも出来ます。

 

 

急いでいなければ、国際普通郵便を使うと送料が日本全国でかからないのが、ちょっとでも安く出来るので、良く使っています。

 

  

激安コンタクトショップ

アレッズコンタクト レンズモード 伊藤塾インターネット
弁護士や司法書士を目指す人の為の法科に特化した予備校になります。
ギフトナビ 評判 スラリスリム ヴィアージュ ナイトブラ
ナイトブラで胸が垂れ下がるのを防止する役割を果たしてくれます。